« スパイダーマン | トップページ | 頑張らなくていい »

2007年5月15日 (火)

この人は宇宙人か?・・・


少し前のことだけど同窓会の打ち合わせをした時に幹事が集まった。

同じ高校に通っていても500人近い生徒がいたので知らない人も多く、その中の一人の女性は初対面同然だった。

年をばらすと私は49歳で同級生は当然48か49になる。

紹介されてびっくりしたのはその人はどう見ても30歳前半にしかみえなかったのだ。

見た姿は、服や化粧で少しくらいは若く見せれるが雰囲気やエネルギーは誤魔化せない。

その人は無理をしているのではなく全くの自然体でいた。

少し神秘的な話をすると今地球上に700歳の人が30歳と云ってバリバリ働いているらしい。

常識では考えられないが、地球の今の科学では解明出来ないことがいくらでもある。


以前読んだ本で地球の地下1600メートルには別の人類(地上よりもずっと進化した)が住んでいて私たちを見守ってくれている。

その人たちが地上にも住んでいる。と書いてあった。


なにをバカなとほとんどの人は思うだろうが、私はそうだろうなと思っている。

神秘的なことが好きな人や今までの既成概念を変えたい人は読んでみられたらいかがでしょうか?

尚、その同級生が地底人(宇宙人)であるかは判っておりません。



 「超シャンバラ」 
ダイアン・ロビンス著 ケイ・ミズモリ訳 徳間書店




















« スパイダーマン | トップページ | 頑張らなくていい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/6425660

この記事へのトラックバック一覧です: この人は宇宙人か?・・・:

« スパイダーマン | トップページ | 頑張らなくていい »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ