« 頑張ると一生懸命 | トップページ | トラウマ »

2007年3月19日 (月)

復活しました。


3日間程、風邪でダウンしていました。

寝て治すのが一番だと思い、ただひたすら赤ちゃんのように寝続けました。

風邪をひく前兆は確かにあって寒気がしたり、喉が痛くなったりしていた。

だけど自分は大丈夫、気力で乗り越えれると奢りが出て、その結果寝込むことになってしまった。

ただ、寝てる間に気づいたことは、元気なときは無駄な動きが多かったなあーということ。

どうにもならないことをどうにかしようとしたり、考えてもしようがないことを考えていたり、やっぱり人に期待していました。

物事は機が熟さないと成就しない。

焦らすにのんびりいこうと思った。

風邪はしんどかったけど、私とって貴重な経験でした。





« 頑張ると一生懸命 | トップページ | トラウマ »

コメント


へー、ゴールドのエネルギーですか?
なんだかかっこいいですね。
確かに普通の風邪ではなく、熱も出なかったし気持ちは全然落ち込んではいませんでした。
せきが出たのですが、悪い物が出ようとしていたのですね。
強い風に耐えられるということは以前よりも強靭になった証なのかな?
寝ていて良かったことは色んな事を忘れて無になれたことです。
余計なことを考えなくなるために意味があったんでしょうね。

回復傾向にあり、なによりです。

風邪ひいた後って風邪ひく前よりなんだか、
強靭な身体になっている感覚があります。

全ては意味のあること。

ゴールドのエネルギー(ヨガ用語ではプラーナ)がどんどん流れてきている証拠ですね。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/5740888

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました。:

« 頑張ると一生懸命 | トップページ | トラウマ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ