« 愛のバレンタイン | トップページ | 集中力 »

2007年2月15日 (木)

ウルトラマン


今もウルトラマンシリーズは続いているようだが初代のウルトラマンは真実を現していた。

よその星(進化した)からやってきて地球を守る為に闘う。


普段は諸星ダンになって正体を隠す。

地球の危機が訪れるとウルトラマンになって怪獣と闘う。

しかし、変身していられる時間は3分しかなくて時間が迫ってくるとタイマーが鳴り始めて段々と苦しくなってくる。

今、地球上にはウルトラマンのように進化した星から様々(さまざま)な魂がやってきている。

それは2012年に迫ってアセンションを経験するために遠い星からもたくさんきている。
ただ記憶は消されているのでわかっていない。

やってきた目的は色んな波動を持った魂たちと交流して愛を学ぶためだ。

波動の違う魂たちは自分の意識と他の人の意識(考え方)が違うので戸惑ったり、反発したりする。

しかし、どうしてなのかわからない。


そして人を観ても答えが見つからず、自分の心の奥に入っていくと色んな気づきがあることを発見し、宇宙意識に目覚めていく。

自分の正体がわかってくると人のことも手にとるように理解出来るようになる。

たぶんこのブログを読んで頂いている人は進化した星からやって来た宇宙人です。

ウルトラマンは諸星ダンに変身?しているうちに本当のことを忘れてダンが自分であると思ってしまった。


地球人としてずっと過ごしてきた。

そしてダンの星の人たち(宇宙人)はそれを思い出させようと宇宙の波動を送ってきている。

今、地球はそんな状況です。

宇宙に意識を合わせると、自分の奥の本体に意識を合わせるとそれが蘇ってくる。

あなた自身はそうなることを心から求めている。



諸星ダンはウルトラセブンでした。
ウルトラマンは誰だったかな?








« 愛のバレンタイン | トップページ | 集中力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/5350018

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン:

« 愛のバレンタイン | トップページ | 集中力 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ