« フィンガーチョコレート | トップページ | 未来の生活 »

2007年1月31日 (水)

テレパシー


今日、電車に乗っていて改めて気づいたことは、携帯メールをしている人が多いなあ・・・だった。
若い人は一人だったら9割の人がしている。
もう見慣れて異様には感じなくなったが、打っている様子は余裕がないように写る。
なにか時間に追われているような。

使っていない年配の人は静かに本を読んでいる。

宇宙人は、意思の伝達を言葉でも、文字でもなく、テレパシーでおこなう。
テレパシーは心と心の通じ合いで、一瞬で、相手の人の想っていることがわかる。
そして、遠く離れていてもわかり合える。

人も昔は五感(見る、聞く、かぐ、味わう、触れる)に頼っていない時は、テレパシーに近い感覚(直感、第六感)を持っていたが、頼るようになってからは鈍ってきた。

宇宙人はなんでそんなものがいるのだろう?と不思議に思っているに違いない。






« フィンガーチョコレート | トップページ | 未来の生活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/5151716

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー:

« フィンガーチョコレート | トップページ | 未来の生活 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ