« 器(うつわ) | トップページ | 金メダルを取る人は・・・ »

2007年1月25日 (木)

毒りんご


最近つくづく、言葉の威力ってすごいなあと思う。
特に相手の人をネガティブにさせるエネルギーには驚かされる。
油断していると一気に自分のなかに入ってくる。

今日、ある人に「おまえの言うことは信用できない」と言われた。
言われた私はショックを受けて過去を振り返る。
何か信用をなくすことをしたかなあ?あの時のことかなあ?・・・と
思い当たるふしがなくても自分は信用されていないと思ってしまう。
そして、自分は人に信用されない、自分はダメな奴だと思い込んで、ダメな自分が本当の自分だと信じてしまう。

だから惑わされてはいけない。
毒りんごをもらっても決して食べてはいけない。
まして、人に毒りんごを渡しては絶対にいけない。


反対に、「私はあなたを信用しているよ」と言ってあげたらどうだろう?

全然ちがうエネルギーが流れて地上に天国が訪れる。


言葉はすなわち神なりき  イエス・キリスト

« 器(うつわ) | トップページ | 金メダルを取る人は・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/5070310

この記事へのトラックバック一覧です: 毒りんご:

« 器(うつわ) | トップページ | 金メダルを取る人は・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ