« 三原色 | トップページ | 前世 »

2006年11月 5日 (日)

うらない

うらないとは裏(うら)がないから占いといいます。
これは冗談のようですが本当だそうです。
うらがないから当たるかと言うと、当たるも八卦当たらぬも八卦というようにハッキリしないようです。
なぜ未来のことが分かるか?というと前世での想念が生年月日や手相に顕れるそうです。
だから現在の予想がついて将来もその延長として予想できる。
ただ当たるのは本人の思考が変わっていない場合であって、一大決心したり強い意志が働いた場合はいくらでも変わるそうです。

占いに頼らなくても自分で自分の過去や未来を知ることができます。宇宙には人の想念行為(おもい、行い)の情報を記録している場所?(アカシックレコード)があるそうです。
そこには人類の過去や未来の莫大な記録が・・・
人は過去や未来を知ることが出来ないのではなく、もともと誰にでも、人に備わった性質(能力)の一つだそうです。
人は他人に自分の人生を左右されることなく一人でしっかり生きていけるようになっている。
人の潜在能力ってすごいですよね。
パソコンのように検索すれば、知りたい答えが出てくる。
余談ですが、最近PCと人間がよく似ているなあとつくづく感じています。

思い出してくださいあなた自身の“生きる” 力
アカシックレコードには、すべての出来事が書かれています。
今までに起こった出来事のすべてと、これから起こる可能性の高い出来事のすべて。
これらの記録(レコード)はあなたからのアクセスを待っているのです。  如月 マヤ


アカシックレコード・リーディング 如月(きさらぎ)マヤ ハート出版

« 三原色 | トップページ | 前世 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/4071992

この記事へのトラックバック一覧です: うらない:

« 三原色 | トップページ | 前世 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ