« 前世 | トップページ | スターバックスコーヒー »

2006年11月 6日 (月)

世界平和と社会貢献

私はこのご著書で「社会貢献」と「世界平和」を行動におこすことがどれだけ大切か、身につまされました。
 この二つの理念が私の理念でもあり勤務先の会社の理念でもあることにとてもよろこびを感じております。
 もう上昇気流に乗るしかありません!!!(^^)v

パソコン教室のミキコ先生から宇宙が味方する経営についてのコメントをいただきました。
人の潜在意識の中には自分が世の中の役に立ちたい、日本も世界も平和になってほしいと願っている自分がいます。
そのことに先に気づいた人がその人のやり方で実践して平和の尊さを伝えていく。
会社とご自分の理念が同じって素晴らしいですね。
パソコン教室に通っていてその理念がひしひしと伝わってきます。
私は社会貢献に関して意識が足らなかったように思います。
目的は社会貢献を考えれば見つけることができます。
仕事を通しても個人的にも出来ることはたくさんあります。
大切なのは思っているだけではなくて行動することですね。

May  Peace Prevail On Earth

« 前世 | トップページ | スターバックスコーヒー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/4086321

この記事へのトラックバック一覧です: 世界平和と社会貢献:

« 前世 | トップページ | スターバックスコーヒー »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ