« ブラインドタッチ | トップページ | 切り札 »

2006年10月12日 (木)

注文

おっしゃる通り!!
本当に目標を明確に持っていないとできるはずのこと、かなうはずの夢もかなわなくなってしまいますよね。
ハーブ・エッカーによると宇宙は大規模な通販会社と同じだそうです。自分の願望を明確に「注文」しないと思い通りのものを送ってもらえない。考えたら当たり前なのですけどね…

私も最近目標を明確に!を常に意識するようにしています。


この文は10月6日のメンターに対してTeresaさんに頂いたコメントです。
私にとって印象深かったので掘り下げてみます。
まず宇宙の法則として自分の思ったことは必ず実現するがあります。

例えば医者になりたい。と医者になる。必ず医者になる。では結果は全く違います。

最初のなりたいも実は思いは叶っているのです。つまりなりたいは、なりたいと思っている自分になっているのです。
だから願望で終わります。
次のなるはかなり強い意志ですが時々無理なんじゃないか?とマイナスが入るので入った分だけ難しくなる。
最後の必ずなる。はマイナスが全くないので全てプラスに働き
必ず実現する。
だから中途半端な願望は注文しようと思っただけで何も書いていないから送り手はどうしようもないのです。
このことは
神との対話ニール・ドナルド・ウォシュにも詳しく書かれています。
ただこの注文は一回では届かず
常に意識して送り続けるのが
ミソです。           おしまい

« ブラインドタッチ | トップページ | 切り札 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/3776583

この記事へのトラックバック一覧です: 注文:

« ブラインドタッチ | トップページ | 切り札 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ