« 切り札 | トップページ | 地球の空の下で »

2006年10月14日 (土)

心配不要、これからよくなる


私の家に10日に一回のペースで叔父が遊びに来ます。
遊びにというよりは思っていることを発散しに来ています。
内容は政治、思想、宗教などで、
口ぐせは「ほとんどの人間が堕落している。政治家も国民もダメだ世も末だ」と嘆いています。
私は明るい話題に変えようと叔父の好きなイチローやゴルフに話をすり代えるようにしています。
暗い話をしていると前回述べた宇宙の法則が働いて思ったこと言ったことは具現化されてしまいます。
言葉も言霊(ことだま)といってエネルギー、パワーです。
現在(いま)地球上で起こっている戦争や様々な不調和な出来事はすべて人の思想や発せられる言葉から起こっています。

なるほどこのままいけば叔父の言うように人類は滅亡ですよね。

ところが今の現象は危機的状況になって人類を目覚めさせるために起こっているそうです。
人には秘められた無限の能力や可能性があって、強烈な危機感を感じると眠っていた遺伝子が一斉に呼び起こされるそうです。
そして、人と地球が進化して平和になっていく。
だから、いたずらに暗いニュースや出来事に振り回されず良くなって行くんだと思うことが大切なことだそうです。
そう思うと気持ちが明るくなってきましたね。
これまでの話を詳しく知りたい方はこの本を読んでみて下さい。
今まで知らなかったことがいっぱい入っていますよ。
心配不要、これからよくなる!船井幸雄 西園寺昌美 ビジネス社

« 切り札 | トップページ | 地球の空の下で »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/3798408

この記事へのトラックバック一覧です: 心配不要、これからよくなる:

« 切り札 | トップページ | 地球の空の下で »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ